2010年9月14日火曜日

9.8~9.10 晴れ

台風台風が過ぎて雲とても綺麗

そんな犬島は本当に良い時間
暑い日は海との関係性を上げてくれた

今度の秋は時間を感じさせてくれる、そんな少し秋をかんじ
させてくれる時間に
嬉しい人が来島
しかもこの船

不審船に間違えられた経験ありの船

ヤポネシア号
維新派の出店僕らの乱波洞で合ったのがきっかけで
坂出から仕事がてら来てくれた
VEETENさん
焼酎を夕方~晩酌

美味しい時間
その後、船での一杯で締め
この人も同席していた
旅人は大分からキョウちゃん

楽しい時間と風と夕日でした

焼酎カラー
9.9 晴れ
翌日は郵便ポストに何やら
こちらも嬉しい!!!
こちらも維新派の出店で遊んで頂いた先輩夫婦からの手紙

けんさん&えつこさんには感動です、こんな先輩やばいですよ
顔を合わした日が走馬灯のように、、、ありがとうございました!
また必ずやお酒飲みましょう。



もう一つは瀬島事務所のカワチさんから缶バッチの送り物

まじ嬉しいです
この感じ好きです、建築とはなんぞやの自問に
きちんと答えが出て来てます、自分の事や自分の周りの事
以外にきちんとした考えがある方の心には賛同します。
ここ大事ですね
犬島が教えてくれた事でもあるね

そしてこちらもtrees初期の頃からのよっちゃん&ユウコが
きてくれた!

知り合いが来てくれるのはまじ嬉しいぜ!
サンキュ~

女子大生軍団

キャピキャピやん
ほんま犬島かここ?的な


涼しくなった夕方にはまたもや知人が来てくれた

最終便のまで一緒にすごした3人は途中はこの状態
いいね~自由で

ありがとうBABAクルー

そして本日最後のお客様は、何だかファンキーな親子
なんと以前、娘さんが遊びに来てくれた子のお母さん!
やばい繋がりで一緒に時間を過ごせました。
楽しかったな~

もち夕日の共有

過ごしやすい日々が続く

9.10 晴れ
今日も良い感じの気候
素敵な方は大阪から
JAMBOREE TEE プレゼントしたわ
何だか分からんけど

大阪芸大ありがとうさん


そして本日も雑誌の取材

最近は内の若押しでいきます!
また発行が決まったら報告します
さあtrees犬島店は水曜日からまたオープンですのでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿