2010年9月28日火曜日

9.23~25 雨~晴れ

9.23雨と雷

久々の悪天で船出るかな、少し心配の中でのスタート
それでもお客さん達は犬島にやってくる
まぁ 雨の犬島もリアルで良いか。

9.24
そして翌日は天気も良く
とても気持ちが良い
勿論、いつもの夕日もとにかく綺麗
毎回同じ場所で撮影を続けてると毎回違う気持ちになれる場所
「犬島」

カモメ達が一斉に声高々と飛び立つ
俺の気分もカモメ同様

こんな素敵時間はここだけでしょほんま

9.25 晴れ
本日はもちろん晴天
となれば皆さん笑顔で来島ですわな

trees犬島店にも多くのお客様が来て下さるのです。

とても嬉しいのですが

僕らも人間なのでテンションがついつい...

しかしそんな時には
「今日一日のお付き合い」では無い人達の来島が嬉しい

ほんと長い付き合いで楽しむ事に力を入れる
素敵な友人二人は
「アキンコ&ケイコ」

ありがとうな!

もう一つのサプライズゲストは
なんと!
今のtrees犬島店の元住人さんがなんと東京から来島!!!
嬉しかったな~
幼少期を過ごしたそうです

こんな事が起こるなんて
「少し変わってるだけね」って言って頂きました

「食器棚も一緒」

思い出が残る物や場所で想いの在る物や場所を使わせて頂いています!
感謝です!
合えてほんと!嬉しかったです!


9.25 晴れ
本日も犬島来島者はとても多い
今日は瀬戸内国際芸術祭のイベントの一環
備前焼の作家
藤原 和さん主体の
「野焼き」

夕日をバックに焚き火いや野焼き

島民も集合

なんか良かったな
みんなの顔が
trees犬島店は明日から元気にオープンです




0 件のコメント:

コメントを投稿