2010年9月2日木曜日

9/1晴れ

9月に入りなんとも秋を感じれない位の暑さ
一人でお店を回してると
とても皆さんのご希望に添えれない事実

誠に申し訳ない次第です、、、

しかし救世主が毎回現れる、

お手伝いしてくれるお客様達

神です、ほんま

ありがとう!!

本日の夕日はこれまたセクシーです

何だか瀬島さんと柳さんの作品が見たくなり
一人で観賞
贅沢タイム

そして夜予約のお客様

楽しかったな~

まじでハッシー&アーサー爆笑でした また遊ぼう!
ありがとさん!!

本日の夜ご飯予約のメニューは

フレッシュバジルのチキン&がら海老
もち!びーる!
犬島は得得夜です

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    はっしーとか呼ばれてた人です。

    犬島の夜はディープでありえんくらい楽しかったです。
    忘れられない一日になりました。
    ほんまありがとうございました\(^o^)/

    帰り船まで見送って頂いてすっごいカンドーしました!
    してたんですけど二日酔いで死んでたんで全然伝わってなかったですよね。あはは。

    また行きます!

    返信削除
  2. >midori

    お~はっし~

    あの夜は無敵だったね~やばかったよ
    またゆっくり話そう

    では

    返信削除