2010年4月4日日曜日

4.4晴れ

さあ今日も天気が当たったす!
OPENと同時のご来店のご家族です。

素敵なご家族また来て下さい!

名古屋からの素敵な奥様チームは
山登りなんて趣味もありの良い感じな方々

ありがとうございます、また来て下さい
もちろん今日もこうちゃんと練習

帰りは犬に引っ張ってもらってました...


二回目のご来店のお客様

嬉しいですね、ありがとうございます
高松からお越しの3人さん

あんまり時間ないのに寄ってくださって


ありがとうございます

市内からお越しのお客様

ご家族でありがとうございます、犬島は良い所ですね

店内は春の陽気でみなさん、まったり

良い雰囲気

タイからのお客様もご来店

なんかすこしだけ国際交流

犬島は良い所ですね
お二人さん

おしゃれなお二人様

家みたいにくつろいで頂きました
何だか素敵なオーラ出てました

店内の絵書いてました


3秒だけ見せてくれました、笑

皆さんありがとうございました、いい時期に
入りました、皆さんまた来週です









0 件のコメント:

コメントを投稿