2010年4月10日土曜日

4.10晴れ

本日は出ました犬島当たり日
こんな素敵な日に来る人達の、日頃の行いを聞き出したい位
凄い引きです!

さあ行きましょう、朝一はニュージーランドからのお客様
友人二人はシーカャックで来島らしく うらやましい...
そして、自分と二人で午前様から乾杯はKAINT君(スペル違うかも)

少しだけどビールありがとう(飲酒ではないのでご安心wo)

treesの為だけに犬島にきてくれた可愛い子達
カレーにデザートにほんと犬島を堪能していた
元気な方々
天気にも合ってる素敵チームでした

 「人として」

ありがとうさんまた6月に会おう

こちらは犬島行きには欠かせない場
宝伝の子達
下のちら見は仲間のダイキ君

treesクッキーにりんごジュースにおじいちゃんを困らせてました
ありがとうね

そして綺麗な笑顔はアートプロジェクト精錬所のスタッフさん

いつも挨拶ありがとさん、また明日

可愛い笑顔は今日は本当に多い

市内からお越しのご家族さん
また来て下さい

そして地元NHKのアナウンサー
地元の人は分かるかな
魚住アナ

なんだか爽やかな方で視聴率とれそうです
仕事中のつかの間休憩に木下で休んで頂きました、また話しましょう
ありがとうございます

最後のお客様は神奈川から
犬島良い所ですね~だって
でしょって 何だかドヤ顔になる俺

柳さんの作品に好感を、分かります、その気持ち
ありがとうございました_!

本日は父親もこのお天気に誘われて犬島に、ゆっくり話せたのも久々
同じポーズで昼寝してたわ

蛙の子は蛙でした。
天気良いと調子いいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿