2010年4月29日木曜日

4.29 晴れ

GW一発目は強風スタート!
県外からのお客様が多いですね~

ご家族で嬉しい来店でした。
こちらはtrees磨屋店でtrees犬島をお勧めした
お客様がご来店~

嬉しいですね、、
ありがとうございます、ほんま。

関西から

強風ですね

そしてこの「人」
番組制作を共にしたり、僕らのようなタイプと真剣に向き合い
心を開いた男
NHKのディレクターの新宮君が来てくれた
この男の制作意欲は素敵っす

内のバイトだったTAMAOの事や岡村 旭の事とか
今でもサラっと言えるあたりが、その辺の社交辞令野郎ではない

人として、人として、ありがとうさん、お互い太ったね 笑

素敵な方でした、新しいお酒の感想
ありがとうございました

また磨屋店来てください!


ありがとうございます!

東京からお越しのお二人さん

豆blog見てください!

こちらは滋賀から~
友が島の話
高揚しました、

廃墟好きは話、合いますね、ありがとうございました。

すいません、忙しくて、あせらしてしまって

あ!背後に船が来てます!
急いでくださいでした...


ありがとうございました。

片付け中にも関わらず
ご丁寧にすみません、我がままスタイルで

またゆっくりきてくださね~!

写真も撮れない程のご来店
一人ですか?ってお客様に聞かれる
一人です。

疲れた~

明日は風が無かったら、出来立てのデッキサイド出そうかな?

明日も元気に待ってます!









0 件のコメント:

コメントを投稿