2016年9月24日土曜日

9/24 晴れ

本日久しぶりの快晴!
1日いいお天気で暑さももどってきてますね*


trees畑では野菜が大きくなっています!
収穫するのが楽しみ〜



先週ナチュラルキャンプに出店に行かせていただいた時に出会った太鼓の方々*犬島でイベントをされるとのことでまさかの再会でした!今日、明日と犬島では太鼓の音が楽しく響き渡りますよ*


本日ご来店のお客様〜
この天気でビールは飲んでしまいますよね!


手作りプリンも人気です*


そしてそして、、、
横浜から来られたというこちらのお客様。なんと名字が『犬島さん』だそうです!当店オリジナルビール犬島麦物語をお土産に買っていってくださいました!


皆様ありがとうございました*今日もとってもいい1日でした!明日はtrees犬のユキも出勤ですので是非会いに来てくださいね*お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿