2016年9月1日木曜日

8/31 9/1曇り

今日の犬島

8/31
inutoimagoでの一コマ 半野田拓さん演奏には何だか疑問を感じる時間に聞き入ってしまいました

友人のてつお君もご来島!!

TEAMペパーランドも来てくれました!ケイコさんありがとうございました!

そして
今日は台湾からのお客様も沢山ご来島!ありがとうございました!

そして
何より嬉しかった プロサウンドさん
坪井さん+師匠ありがとうございました!
リハから格好良かった!!


本当に素敵な方でした!
田中悠美子さん




では今日のつちぃ
 
 
JAMBOREE手拭いを首に巻くスタイル

明日もどんな出会いと新たな「何か」が生まれる犬島でお待ちしています!残り3公演お急ぎください!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿