2013年9月13日金曜日

9/12 くもり

本日の犬島は夏が戻ってきたような暑い一日になりました。
芸術祭も一旦終わり、のんびりとした島時間が戻ってきてます。
ゆっくり作品を見て回るのには良い時期かもしれませんね。

そんな本日のご来店者様です。
たまたま店先で話をしてご来店のお客様。親子かと思ってました。。
一人でははずかしいとみんなで撮影ははるばる宮城から!
ありがとうございました!!!

本日の素敵カップルのお二人。
ありがとうございました!

広島からお越しのみなさんは旅ノート書いてくれました!
本日もありがとうございました。
明日も元気にやってます~

0 件のコメント:

コメントを投稿