2013年9月1日日曜日

9/1雨

いや~朝からよう振りますね~
でも涼しいからイイですね~

そんな犬島は瀬戸内国際芸術祭夏の部の最終日~
今日まで関わってくれたスタッフの方や警備員さんなどとお別れの日でもあります。


お客さんとは、ほぼ毎日お別れですね~

でもまた会えるのですよ、意外と。

では本日のご来島者様~

なんと!元treesバイトのてるみが会社の先輩方と遊びに来てくれました~
嬉しいかったな~

大人になったてるみも社会人2年生!皆さんありがとうね~

そして岡山~
美味しい頂きました!!
ありがとうございました!!

一番最後のカレー一杯を3人で食べてくれた3人さん
新潟に宮城に香川
旅ノートまでありがとう!!

また来てください~

明日からも犬島は普段通りかな~

いい季節に入りましたこと、、では明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿