2013年8月30日金曜日

8/30曇り~雨

本日の犬島はあいにくのお天気。。。。
週末に訪れるであろう台風対策もしっかりと準備。

そんな雨の中嬉しい来客もあり、犬島の時間はゆっくりと流れていきました。
名古屋からお越しのお二人はtrees犬島店初の住み込みバイトである「あすかちゃん」の妹さん!!!!
まじかよ~

昨日、船の荷下ろしのお手伝いの時にあの苗字、見覚えあるな~って思っていたので!
まじでびっくりでした!(スタッフからの話で)

お土産までほんまにほんまに嬉しいよ!!あすかの妹さんが来るなんて!!
こちらも縁の中の縁!

ありがとう!!

そしてお次は~

大阪からのお二人は『犬島』の文字を描いたアーティストZENONEとのつながりでご来店!縁と縁!!

で、明日ぐらいから台風が瀬戸内にも来るかも~なので台風対策!
海風すごいもんな~
明日も船が出ればお店はあけます。

雨の中ご来店の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿