2013年8月29日木曜日

8/28.29

瀬戸内国際芸術祭中の犬島treesでは毎日、旅人であるお客さんが犬島の魅力に誘われて~

素敵な天気とtreesで出会えた方々をタイミングと言う名の「縁」で撮影しています!!


8/28
では朝一は雑誌の撮影~
いつも思いますが撮影をしかけてる側を撮影したくなります!
楽しみにしていますね~
ありがとうございます!!

素敵なおじさまは音楽話でほんのり盛り上がりました!
服も素敵です!ありがとうございました!!

相席からの談話~
素敵な時間でした!ありがとうございました!!

関西からそしてマメンのスケーターは美女彼女をつれてご来島!
ありがとう!サトシ!!また会おうな~

素敵な笑顔ですね^~^
ありがとうございました!!

8/29

朝の仕込み時間に偶然の出会いでした!!
ありがとう!とっし&あきなちゃん!石徹白思案中!!!


全国から素敵方が~
休憩にプリンありがとうございました!!

そして最後は!
美人処 静岡~東京のスタイル!
手紙待っています!

皆さんありがとうございました!!


台風対策に入ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿