2012年4月6日金曜日

4/6 晴れ

つい先日の強風の被害が犬島でも

しかも我が店も。。。
あいや~西川さんの作った塀がもげてます~~
犬島は本土より少し風をくらう
無残にも自然にはかなわぬ
自分らの未熟さを感じます

手抜き工事....
これも勉強、失敗で学ぶ

家を雨から守る「瓦」がぶっ飛んでました~
島民の方がみんなやられたね~って
ここ数年登ってなかった屋根に登り一人でコツコツと簡単に片づけしてからの営業でした。
ゆっくりゆっくり直してまた勉強ですね。。

出来る事ややらんといけない事を自然に覚える、これ嫌いじゃないです。

で本題の本日の来島者様
関西は大阪から~
少し寒い中、ありがとうございました!!

blog見て下さい 笑

では明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿