2012年4月28日土曜日

4/27.4/28晴れ

本日も犬島は快晴!のんびりするには絶好のお天気です。
GWも始まり、犬島時間も始まり、多くの方が来島されていました。
そんななかtreesに足を運んで頂いた方のほんの一部です。

最初のお客様は大阪から、気ままな一人旅楽しんでくださいね
ありがとうございました!!

東京からのお二人は島巡り満喫ツアー中。
また小豆島ばなしが出来るといいですね!

ありがとうございました!!

犬島と言えばこの人。柳スタジオの顔役
大好きな大橋さんが久々のご来店!
また飲みたいですね〜

NYからのゲストをご案内中の柳さんご一行様も来店していただけました!
柳さんにはお世話になってる大事な人
いつもありがとうございます!!


4/27
今日は雲ひとつない快晴です。
明日からのGWがたのしみですね~

そんな本日の東京からお越しのお客様です。
もものメモ帳大事に使ってくださいね~!


皆様本日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿