2011年11月4日金曜日

11/3 曇り

祝日の木曜日は勝手にtreesの日なんて心で決めてる日
朝は風も気持ち良しの
犬島は元気にスタート

実は毎年、11/3は秋のお祭りなのです、何かある訳でもなく
お宮で参る日

昔は色んな事がありの楽しい日だったそうです。

ではそんな日の来島者様方


本日の出会いで嬉しかった方々

とてもとてもうれしい出会いでした
素敵な大人に合うと、
本当にうれしいですね~

ホンマに素敵なフォトグラファーのyukikoさんと旦那さん
まじで最高でした。

手拭も気にってくれてtreesのオリジナル手拭が海を越え
カナダまで行くと思うと高揚しました!

ありがとうございました!


そしてお次は三重から~
犬島に泊りなんて粋なお二人さん

FLAT-1借りて島をス~イス~イ
ありがとうございました!

お次は旅人のしょうご
福島から日本一周バイクの旅中
ありがとう!良い旅wo
こちらも素敵な旅中のお二人様
三重は伊勢から
またゆっくりお話ししましょう!ありがとうございました!
最後は学生さんなのに犬島二人旅は県内から参加

また会えそうな気がするのは自分だけかな?
七尾 旅人の曲を気にって頂きました!ほんまにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿