2011年11月29日火曜日

11.27晴れ

本日の犬島は快晴。風もなく穏やかな一日でした。

本日一組目のご来店者様は地元岡山からのお二人
良い天気に満足なはず。。。!ありがとうございました!!

いい天気のためかお子さん連れのお客様もちらほら
ジュースが飲めるようになったら是非またお越し下さいね~

千葉からお越しのお二人は直島から
ありがとうございました!!

友達は甥っ子と来店してくれました
良い顔だね~また来てな~ありがとう。

三重からの3人組はナイスな皆さん
元気いっぱい~です!ありがとうございました!!


最後のお客様は岡山は総社からのご来店です


皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿