2011年1月8日土曜日

1.8 晴れ

2011年のtrees犬島blogが始まりました、久々に島に戻る
特別すごい変化があった訳でもないが、何だか冬の情景が
やたらと新鮮な気持ちに、慣れ親しんだ船長室が冬の日差しも
後押しして、とても綺麗
そんな一日
まずは元気な兄弟にあっぱれ!
香川からお越しのご家族

家族の良さを再認識した位のナイス家族!
ありがとうございました!!
ナイス家族は本日続きます!

旦那様の蝶ネクタイに完敗でした!
また?
来て下さい?!
ありがとうございました。

数十年も前から犬島に来てる方は市内から

雑誌などを見て
trees犬島店の事も知っていたそうです、、、
嬉しいです!まじめに。
また温かくなったら来て下さい!
ありがとうございました!


学生かと思いきや、社会人の3人さんは関西の南の方から
岡山&直島堪能コース

また倉敷話教えてくださいな!
ありがとう!!
明日はたぶん営業します!あしからず~



2 件のコメント:

  1. こんばんは。写真を掲載頂いたナイス家族?1号(4人組)です。
    おかげで犬島のいい想い出になりました。ありがとうございました。
    オフシーズンで人が少ないこともあり、島の人たちとの会話や、
    島の空気を感じることができとてもよかったです。
    この島とアートの一体感が醍醐味なんでしょうね。
    また犬島を訪れる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. >宏充

    こちらこそありがとうございました!!
    またご家族で犬の島にお越しください!!

    返信削除