2011年1月22日土曜日

1.22晴れ

本日も晴れ
天気が良いが海側は寒い

冬の犬島はブルーだ、、
しかしtrees犬島店は元気に営業!

本日は雑誌の撮影もありで気合でお出迎え

どうなる事やら楽しみですね。
楽しみにしています!!

そしてこの夏に来店して頂いた時に入店出来なかったお客様が
暇な時期に来て下さいました!

嬉しいですね~
本当にありがとうございました。

そしてお次は
カメラの先が長~い方々
何でも倉敷の写真倶楽部の方々がご来店!









皆さん終始楽しそうでした、俺もカメラ欲しい~
また来てください!!!
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿