2010年5月16日日曜日

5.16 晴れ

天気もとても良い感じ、本日は旅人達が遠くから
取材に来てくれた、台北から

カレーの取材はここで撮るんだ~


そして期待の台湾タレント登場です、今、台湾で連ドラやなんやかんや
出演してる張さん、あの後ろでカンフー系の人

普通にゆっくりしてました


通訳の方のテンションが思いっきり低くて
面白かった
台湾の雑誌に出るみたいです

わざわざ遠くからシェイシェイ



そして船から即、treesにきてくれた福山チーム

ありがとうございます。



市内からお越しのお二人さん

ありがとうございます

色々な方面からの集合でした
確か東京、岡山、山口、あと一つが記憶に無い...


すいません、少しバタバタしてしまい、ありがとうございました。



そして本日はこの方
瀬戸内国際芸術祭の総合プロデューサーでもある北川フラム(アートディレクター)さん

久々の再会でした
とにかく日本でもかなり多忙な方が犬島での問題解決と
これから始まるはじめての試みの調整に東京から
来島!

凄い事考えているんでしょうね、いや本当に凄い方です。
この夏はこれ絶対行きますね、これを動かしてる人ですもんね

俺はビール飲んで仕事ディレクターでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿