2010年5月15日土曜日

5.15晴れ

本日も晴れ、今時期がベストシーズンの犬島!
それでは本日の来店者様!

県外と県内の組み合わせグループ増えてきましたね~
ありがとうございます。

素敵なお二人様

男性のスニーカー欲しかったです
ありがとうございました!

可愛いコンビは直島から

ひまりちゃんはtreesのカレー絶賛頂きました、
大人からも嬉しいけど、真実のジャッジする子供心大事です

ありがとう、また食べに来てね!

倉敷からのお二人さん

ありがとうございます

船登場のお二人さん

仲良しでビールとホットドックを食べてました、
良い感じでした、ありがとうございました。
その他のお客様方も皆さん楽しんでました、
犬島は今時期がいいですよ~
ではまた犬島で

0 件のコメント:

コメントを投稿