2010年2月20日土曜日

2.19 晴れ

今日は天気は良いのですが、風強すぎ

のれんが出せない日





行きの船rで一緒だった岡山好きの外国の方
NO?A出身で失笑




で素敵な方々が犬島定例会議で来てくれました。
柳スタジオの面々はかなり好きな空気感


もちろん柳さんあってのチーム

最高です。
犬島の先駆者達です、また飲みましょう。

きました犬島店初の北海道からです!
とにかく
国内では今までで一番遠くからのお客様

残り時間10分から作った犬島DOG手荒でごめんなさい。

約束の手紙

犬島~北海道まで行くはず


ちゃんとあるんですよ

犬島にも


散歩がてら投函してきました!
また会いましょう。
風よ収まれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿