2010年2月13日土曜日

2.13晴れ



はい犬島です。

本日は天気も非常に良く

気分も晴れ

朝からせっせとミニ改造を島民の方とコツコツと、仕上がり寸前で痛恨のミスで次回に延期
まぁいいしょ

天気の良い日はお客様の入りも良い


本日は岡山県内の方々が多く
犬島の認知度が少しづつ上がってますね

売る商品があまりなくご迷惑おかけしました。

西大寺からお越しの素敵な家族
何でもめちゃくちゃ可愛い息子さんは若干2歳で
ずるい位のテクニックで落とされました。。

しかも奥さんの地元が自分の好きな和歌山なので
息子君がぽんかんをくれました。

ありがとうね。



島民さんからの頂き物、犬島産のワカメ

いいしょ

trees磨屋店にて今日から食べれます。

あと犬島産の味付け海苔ももらっちゃった。。

明日は犬島で餅つき楽しみだな~

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    2枚目の写真の一番右に写ってるイケ面??です。
    あの日はせっかく二人の写真を撮ってくれようとしたのに・・・
    実は一緒にいた女性は3ヶ月くらい前からアタックしてる大好きなひとで、まだ彼女じゃないんです。
    で、あの日が初めて二人でちゃんとデートした時だったんです。
    朝からすごく緊張してたんですけど、treesの美味しいランチと素敵な空間、店員さんの笑顔のおかげでいろんな話もできたし、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
    本当にごちそうさま&ありがとうございました!!
    もしちゃんと彼女にすることができたら、必ずまたtreesにお邪魔します。
    その時は、『ベストカップル』として二人の写真をアップしてくださいね!!
    もう少し時間がかかるかもしれませんが、恋人同士としてtreesに行く日を希望にがんばります!!

    返信削除
  2. >getosamu036

    え~凄く素敵です。
    すいません、、、

    空気読めなくて、、、

    何だか恥ずかしがり屋さんだっと思っていたので...

    凄く嬉しいです、とにかく上手く行く事を犬島から願ってます。

    追伸
    あのソファーがエンジェルソファーとか言いたいので頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除