2020年7月10日金曜日

7/10 雨

本日は犬島の天満宮の夏の御祈祷の日でした。
今年は新型のコロナウイルスや、この時期にもまだ続く雨模様など、犬島店も営業できない日々が続いております。
島とお店の繁栄を祈って御祈祷に行って参りました。
島の方々もお元気で、雨でゆっくりとお話しできる機会でした。

以前より少しずつ犬島へお越しになる方々も増えてきましたが、まだまだ油断ならない時期ですので、マスクや他の方々へのご配慮をお忘れなく。

お店も開ける開けると言って、開けなていないまま7月になりました。
様子を伺いながらも、こちらのブログにてお店の情報を更新していきます。

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿