2019年8月13日火曜日

8/13 晴れ

今日は大型台風の接近で朝から人の流れもちらほら、気が付いたら船が14時で止まるのが決定!
それでも沢山の方がお盆休みで帰省してきたり、初めて島に来たりと楽しい時間です。

そんな本日のご来島者様
岡山の美味しいご飯屋さんと言えば「野菜食堂 コヤマ」のコヤマさんが来てくださいました!!
緊張した~

そして美人なお二人さんはスタッフの知り合いでスイカな時間!

お孫さんに笑顔で1000円渡して、ニッコリのお孫さん達!!

最高の夏の思い出になればといいな~皆様ありがとうございました!

明日~15日のいつか分かりませんが、台風の影響で船が出ませんのでお店はクローズです。
島に残ったスタッフが在島してくれて安心ですが。。。。

どうなることか

0 件のコメント:

コメントを投稿