2017年3月19日日曜日

3/19 晴れ

3連休中日です*

犬島おかあさんの元気市 2日目!
昨日よりも賑わっていましたよ!


町内会長も本日のごはん「赤飯」を食べてご満悦*
明日は「鯛飯」ですよ〜
明日で最終日!野菜をリュックに入れてかえってくださいね!


3連休ともあってお店の前も賑やかでした*


大家族で旅行にこられていたお客様!
デッキにつめつめで座ってくれて楽しそうな笑い声が聞こえてきました*
また犬島でワイワイしにきてくださいね!


本日もご来店のみなさまありがとうございました!
明日も元気に営業しますのでカレー食べにきてくだいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿