2016年8月26日金曜日

8/26 晴れ~曇り

今日の犬島は天気も良く、風が気持ちの良い時間

のんびりした時間の中で
島の女性陣が遊びに来てくださいました。
嬉しいですね、もう10年以上なんやかんやで過ごしてる面々には今でも色々な事を教えて頂ける、、

屋台の焼きそばにも助言を頂きありがたいです!
ライブが始まり雲行きが怪しくなり、雨がさんさんとふる中での演奏はまるでインドネシアかと思うような演出
スタッフの方々も頑張っています


土屋君も女性スタッフ達も奮闘中でここも見どころ
スタッフの皆さんにも感謝ですね。

そして本日のゲストはイザベラさん
美しかったです、表現力を感じました、とても素敵なartistでした。

inutoimagoは火曜日以外、毎日行っています!

trees犬島店やtrees屋台にご来店ありがとうございました!

明日もゆきちゃんとお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿