2015年8月14日金曜日

8/14 晴れ

お盆休み真っ最中の犬島は風も気持ちよく良い季節です
今日はtreesも大忙しです。

では、本日のご来島者様
ビールありがとうございました!
奢って頂くビールは嬉しく!感謝です!!

そして、島繋がりから
直島から素敵なお二人さん、ありがとう!またcafe行きます!

東京からの
お二人様、ありがとうございました!


毎年、来てくれている、ナイスガイの面々
また来年もぜひ!ありがとう!

初めましてのお二人は
DJの二人、初のHIPHOP割引でました!



ありがとう、ジュンシとアキちゃん

本日の最後のお客様
北海道出身の金沢在住の素敵な方でした。

今日は島の盆踊り


明日もがんばります~~~

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿