2013年3月7日木曜日

3/6晴れ

今日も犬島は最高の天気で気持ちよかったです!
やっぱりこんないい天気の日にはテラスでしょう!
ということで、SANDWICHランチはテラスにて。
さて、本日は秘密のメニューの日な訳です。思案した結果、

本日のメニューは手巻き寿司!皆さん喜んでくれました~!こっちが嬉しくなりますね~アイスのお裾分けとか貰っちゃったりして。感謝。


では本日のお客様紹介。

関西から卒業旅行で来島の5人組。

ほかにも直島、小豆島とまわられたそう。いい思い出になりそうですね~

こちらは千葉から来られたお一人様、ではなくお二人様です。

写真NGの為ピンで撮影させていただきました。笑
こちらも島巡り中だそう。ブログチェックしてくれたかな~載ってますよ~


皆さん!ありがとうございました!


明日も元気に営業してます~是非お越しやす~

0 件のコメント:

コメントを投稿