2013年2月27日水曜日

2/27 晴れ

今日みたいに穏やかな日には、ふらっと散歩するだけでとても気持ちが良かったです。
その中で発見したものをいくつかご紹介。
島内には水仙の花がいっぱいです!いい香りで癒されます。

F邸のすぐ近くで発見したものすごくブサかわな猫さん。
大人しく、近寄っても逃げません

こんなに近づいても
こんなに近づいても、、逃げません。。。
すいませんでした的な。。。島猫

treesのテラスにもこんなに綺麗なお花が咲いています
いい時間はほんのひと時

彼らもホンの一息の瞬間を休憩に使って、即作業に向かっていました。。
他にもウグイスが飛んでいたり、春の訪れを感じられた一日でした。

puccho

0 件のコメント:

コメントを投稿