2012年9月12日水曜日

9/12晴れ

風もなく本当に気候の良い日、波も穏やかなこれぞ瀬戸内感な犬島

いつのように洗い物していたら?

窓からいつも風景とは別の物体!!
シーカヤックでした!

しかも!!自分が勝手にお外遊びの「師匠」と呼んでいる方!!「大山さん」が登場です!
三人とも完全に羨ましい状況で、水面をスイスイ~
大山さん以外も共通の知り合いの方々で、牛窓でペンションくろしお丸を営む永田さんも以前から知っていたのですが、このタイミングで出会うとは、、、
そんな中trees犬島店の中でのんびり~時間の後、
遊びの天才チームが出発の姿に完全にやられて、ちょっとカヤック熱上がってきました。

3人様ありがとうございました!!

そしてこちらも偶然の再開
MARKER STUDIOにて出会っていたそうです!嬉しいですね~
ありがとう!!

そしてカメラマンズ勝手に名づけました!
皆さんありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿