2012年8月15日水曜日

8/14 大雨~雷~晴天

本日は凄い雨の中スタートした犬島
怖い位の雷で犬島にもほんのり被害でました、、、

そんな犬島もお客様が来てからはいきなりの晴天~

長野に知り合いが出来ました!!!
りゅーぞー君&かよこちゃん!
縁が円に
良い時間でした
とても空気と波長がよく少し時間を共有できました!CDもコスモを感じる作品でした、長野のイメージ少し高まりました!
スキルトレードもできて何だか良い時間
また長野に泊まりに行きます~ 笑

関西から
フェス好きの女子一人旅~
良い犬島時間を過ごせました!
今度は犬島フェス
XXXX THE JAMBOREEで逢いましょう!!!!
ありがとう!!!

そしてご近所の島「前島」や全国各地からの面々
お盆らしい風景にほっこりの時間でした。

犬島は本日、盆踊りでしたとさ、、、

明日も開けます~



0 件のコメント:

コメントを投稿