2012年6月24日日曜日

6/22.23晴れ

本日の犬島は梅雨の合間のいい天気です。
trees農園は心配していた先日の台風の影響もほとんど無くだんだんと実を付けてくれています。
待望のみかんも実をつけました!
それでは本日のお客様。
地元岡山からの嬉しいお客様。また磨屋店でも会えるのを楽しみにしてます。
ゆっくりとした時間を過ごしてくれました。

大阪からのお二人は連休を使って犬島へ。

本日最後のお客様は千葉からの皆さん。

急がしてしまってすいません!

本日も皆さんありがとうございました!

6/23
本日の犬島は蒸し暑い一日。 天気に恵まれてなによりです。


地元岡山からのお二人は犬のポーズで。
楽しい時間をありがとうございます。また街で会いましょう〜

trees農園今期最初の収穫はなすでした!立派に育ってくれてうれしいですね。

本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿