2012年5月27日日曜日

5/27晴れ

本日の犬島は風もなく穏やかな時間が流れています。

本日一組目のお客様は素敵な4人組。
またジャンボリーチェックしてくださいね!

仲良しな母娘はカレーを気に入ってもらえました。
奇麗に写真も撮って頂いてありがとうございます〜

お二人の写真を撮らせてもらいました。
写真気に入ってもらえると嬉しいです〜

写真好きのお二人。
こちらも写真を撮らせて頂きました。 大きいカメラは緊張しますね。。

大阪からの元気な三人は今日一です!

地元岡山からの嬉しいお二人は地ビールをお土産に。
また磨屋店にもぜひ。またお話ししましょう〜

最後ははるばる北海道は札幌からおこしのお客様。
犬島ノートゆっくり見てくださいね。 また会える日を楽しみにしています!

本日も皆さんありがとうございました〜









0 件のコメント:

コメントを投稿