2011年5月5日木曜日

5.2 晴れ

さあ~大型連休のGW真っ最中、全国から犬島パワーを求めて来島してきてくれます。
あまりタイミングが合わなくて撮影出来てませんが
trees犬島店の素敵な来店者様の一部です

まずはtreesの立ち上げの頃からのお客様、当時は大学生だった子が子供を連れて福岡から
遊びに来てくれました!

本当にうれしいですね、、、こんな事って
あるもんです。

しかも子供の洋服が!


TREES!!!

無理やりの撮影、ごめんね~

モリちゃんファミリーありがとう!また会いましょう!


お次は妖怪イヌジマを持ってのご来島は

こちらもなんと、アーテスト本人様とご友人の方の来島!

たまにこの妖怪持って犬島に来る人を見かけるので
「ようみるわ~これ~」って言うと

控えめに

「作者です、、、」

ご本人でした、こちらもびっくりでした!
また会いましょう
ありがとうございました。

そして元気なグループは
昔から知る

後輩チームが遊びに来てくれました!
嬉しいね~

けんにかなにかっしんにあっかん、みんなありがとうね!

また会いましょ

では良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿