2010年12月7日火曜日

12.5晴れ


本日のお客様の縁会った方達です

カメラ攻撃、ありがとうございます!!

犬島は寒いです。。。
今週営業は週末だけですかね~

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    ベトナム風の帽子?を借りてモデルしてました和田です。
    犬島で過ごした時間はとても素敵でした。
    仲間全員が感激していました。
    その中で、私たちに対する店員さんのもてなしもまた、素敵な時間を彩ってくださいました。
    また犬島を訪れたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. >ひろむ0820

    こちらこそありがとうございました!!!

    また来て下さい!!

    返信削除