2010年8月24日火曜日

8/18~8/22 ずーと晴れ

最近は犬島は熱くて
熱くて
クーラーもあるけど出来るだけ使いたくないのです
汗も自然にでる環境

先週も沢山の方々が来て下さいました

まずは瀬戸内海放送の方を

逆取材、もうTVは勘弁してください 笑

フランスから旅でココまで流れてきた

良いテントも持参で良い感じでした

素敵な二人はやっぱり何かやってるはず

岡山が誇る、いや日本が誇れるサーカス団
木下大サーカスの方、チケットありがとうございます!!
皆さん今月までなので急いでいこう!

そしてこの日は仕事も終え
いつものように夕日を見に

格別綺麗でした、夏の夕方は好きです

本当に綺麗
島に宿泊した人のみ味わえれる極上の時間

綺麗な時間を共有した
今日出会った今日からの人達との時間

名古屋&東京からの二人と過ごした時間

ありがとう、楽しかったよ

次の日はお世話になってる鍋を

新しい物に

でもやっぱ捨てられない、
思い入れか

そんな暑い日に友人が甥っ子と登場

ありがとう&よろしくかず君
こちらも
trees常連

ありがとう最終まで
そしてこの夜は犬島少年自然の家で密かに開催されてる
「天体時間」
何年も通ってるけど
初めての試み
この施設、実は岡山では凄いと思います

東京から来て、犬島に宿泊してる女子二人と夜treesで待ち合わせ
して見に行ってきました!
これ望遠鏡にカメラのレンズ当てて撮影した物

めちゃ綺麗でしたよ~
犬島はやっぱ泊まった方が良いですよ
数時間よりは

そしてこのお方柳さんも久々にご来店
久々でもないですが....

綺麗な良い物がココからまた生まれそうです
暑いけど犬島は良い所
今週は火曜日以外、空いてます たぶん あしからず~










0 件のコメント:

コメントを投稿