2010年6月12日土曜日

6.12 晴れ

本日も天気が最高の犬島は朝から定期船乗り場は沢山の人
犬島もだんだん認知度が上がってきたのかな?

肝心のお店は以外にも犬島タイム
ゆっくりまったりで一日がスタート
まずはご家族でのご来店

疲れた心も子供の笑顔に救われます  なんて...
でも本当に可愛いですね~また来て下さい。

そして社会人一年生は広島は海街の尾道からご来店

なんと開店以来初の「人文字」でもち!「犬」!
男子の方は犬の点を精錬所マップで表現!最高じゃないですか
その後、「ありがとうございました」って帰っていきました。

この空気、、、いいです。こちらこそありがとう!

そして遠方は北海道からの美人な二人

本当に良い人でびっくり、今の所北海道からのお客様は素敵な人と美人
が多い気がするのは、自分だけかな?
ありがとうございました。。。

そしてこの二人は群馬と東京のコンビは犬島で今日知り合った仲
旅ならではの出会いに参加
縁あって岡山駅までご一緒でその後、各々好きな方面へ

良い時間でした、人と人
旅は人の良い部分がピックアップしますね
ありがとうございました。

犬島に夏が来ました

蚊もまたいいね

しかし痒いね

0 件のコメント:

コメントを投稿