2010年3月28日日曜日

3.28 晴れのち曇り

今日はお昼時の天気は当たりました、少し肌寒い程の犬島


本日はイケメン3人組みは今年京都の大学を卒業して~たしか地元かな?

徳島から来た3人組

建築関係の大学だったので犬島精錬所は良かったのでは?

また来て下さい、ありがとう。


さあ~元気な可愛い6人組は

名づけて

「姫会」


姫路から来られてました、船ぎりぎりの撮影すいません


帰り際の姿に少し笑ってしまいました、また夏にでも

遊びに来て下さい、ありがとうございます。


そして名古屋からのお客様

行きの船から一緒でしたね、自分事で時間を

急いで頂いてすみませんでした、


またお話し、しましょう、


trees犬島店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿