2009年10月17日土曜日

10.17晴れ

本日は土曜日、込み合ってる中

いつもと違う風景、、

バイクに山積みの荷物

旅人の匂いが。。。

原付のプレートは中野区?

もう一台は三重?

遠くから犬島参加は。

この二人
奄美から放浪中のゆうすけ&これから半年位放浪のまーちゃんのコンビは何ヶ月前まで東京のゲストハウスで一緒だったらしく
岡山で久々の合流で、双方また違った所に移動する、二人。

いいな~

ゆうすけ君とは何気に良い話しました。


また会えそうな二人

待ってます犬島で。


で家族で犬島trees登場は初の家族は友達のたけ君
生後半年の息子と一緒に、ご来店は楽しい時間でした。



ありがとうさん。

島の方から頂いたトマト&ピーマンを明日はだそうかな?



今日は来店も多く、インドネシアからのご来店もありました。
いいね、犬島、同じ島だし。
明日もがんばろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿